|
業務内容
|
 |
【おもな役割】 ・お客様のニーズに応じた商品を提案および紹介する。 ・注文を頂いた商品を納入する。 ・担当顧客数 約50軒
【あなたが主役となるステージ】 会社を代表して、お客様が繁盛していただけるように問題解決を応対していただきます。 まず担当のお客様の悩みや希望をじっくり聞き出し、またお客様が繁盛していただけるように理解を深めます。悩みはなぜそのように考えるのか。表面的な理解ではなく、真の理由を理解しなければなりません。
その後解決策を考えお客様に提案します。解決策は単に商品を提案するだけではありません。その商品を使って何ができるのか。またどのようにオペレーションを変えたら良いか等の多方面にわたります。 もし自分の力だけでは解決できない事柄があったときには、グループウエアを利用して同僚から教えてもらったり、食品メーカーと協働で解決に取組むこともあります。 そしてあなたの提案が良い提案であれば、当然お客様からご注文をいただくことになるでしょう。その際の納品も責任を持って行なっていただきます。あなたの提案の成果をあなた自身の目と手で実感することができるのです。
このような仕事内容ですが、当社での正式な職種は「仕入支援」と言います。お客様が商品を仕入れるときにお役立ちする(支援する)のがあなたの仕事です。
|
|
必要能力
|
 |
【必要な資格】 ・普通運転自動車免許証(AT限定は不可) 【必要なスキル】 ・お客様のお役に立ちたいとする心 ・常に新しいことにチャレンジする心 ・コミュニケーション力 ・簡単な調理技術 ・パソコン操作
|
|
勤務地
|
 |
本社(愛知県岡崎市) 浜松営業所(静岡県浜松市)
|
|
勤務時間
|
 |
8:00〜17:00 (早朝勤務、残業勤務もあります)
|
|
最終学歴
|
 |
高校卒業(または同程度)
|
|
待遇
|
 |
【給与等】 基本給(年齢、経験を考慮の上決定します) 役職手当、職務手当、家族手当、食事手当、通勤手当、報奨金制度、退職金制度(規定によりあります)
【社会保険等】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
年間105日(年間変形労働時間制の採用による) 日曜日、国民の祝休日、フリー休日、年末年始休暇、夏期休暇、アニバーサリ休日等 ※有給休暇、慶弔見舞休暇あり
【福利厚生制度】 健康診断、慶弔見舞金制度、長期勤続表彰制度、懇親パーティー、財形預金制度
|