2014/1/22

祝!岡崎市民駅伝、優勝。(一般男子2部)

2014年1月19日

2014年1月19日におこなわれた、第65回岡崎市民駅伝に参加してきました。
当日は日差しはあるものの寒風吹き乱れる、マラソンには厳しい天気です。

われら『M&39』(チーム名)は一般男子2部にエントリー、
今年から新たに導入され、実業団や全国区クラスの高校など競合ひしめく1部では襷がつながらないチームの為に、繰り上げスタートを緩和しようと新設された部門です。

もしかしたら入賞(6位以内)もあるかもと意気揚々と出陣!

一区 当社の絶対的エース山田さんが区間記録の一位でつなぐ!
二区 スポーツ大好き杣山さんが順位を落とすも何とか6位でつなぐ
三区 石嶋さんが寒風ふきすさむ河川敷を区間9位の力走で三位まで押し上げ
四区で山下さんがトップに立つ、このまま逃げ切れるかと思ったがそう甘くはなく
五区で田中さんが力走するも二位に順位を落としてしまいました・・・が、六区で最年長の畔柳さんが怒涛の猛追!最後の直線でトップを追い越しそのままゴール!

まさかの『優勝』でした。

優勝トロフィー、賞状なども頂き素晴らしい新年の幕開けになりました。
寒さの中、沿道で応援して下さった皆様ありがとうございました。
この勢いで来年は『実業団対抗ニューイヤー駅伝』に出るぞー(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る