2023/2/27

2023サンキューフェアを開催いたします。(終了いたしました)

2023サンキューフェアは盛況のうちに終了いたしました。
ご来場くださいましたお客様、関係者の皆様にお礼申し上げます。

------------------------

弊社では4年ぶりに食品展示会(名称:サンキューフェア)を以下の通り
開催することとなりましたのでご案内いたします。
本フェアはお客様のお役に立てますよう企画いたしておりますので、ぜひご活用ください。
※新型コロナウイルス感染予防に配慮して開催いたします。
※新型コロナウイルス感染状況によっては中止いたすこともございます。


■主催  三給株式会社
■名称  2023サンキューフェア
■日時  2023年3月29日(水) 11:00~16:00
■場所  岡崎中央総合公園 総合体育館  ⇒詳細はこちら
      岡崎市高隆寺町字峠1番地 0564-25-7887
■対象  給食、病院食、老人食、惣菜などの食に関わる事業者様
      ※一般の方の見学はご遠慮いただいております。
■内容
 ・食品メーカー約70社の食材およびメニューのご提案
  ※アレルゲン対策品、魅力的な食事の提案等を企画中でございます。
■見学お申込み
 ・右記のお問合せフォームから弊社にメールをご送信ください。 ⇒お問合せフォーム
 ・お問合せ内容の欄には、「展示会招待状希望」と貴社(店)名をご記入ください。
 ・ご確認のうえご招待状を送付させていただきます。
 ・なお一般の方につきましてはご遠慮いただいております。

<下記は過去の開催風景です>

ホームへ先頭へ前へ戻る